2012-11-18

Rieco Live11/17

きょうはさいたまコクーン新都心でRiecoちゃんのインストアライブ。

大荒れの日でしたが外で2ステージやってきました!

2ステージ目、わたしたちはお風呂上がりみたいにビショビショ…笑

カホンは湿気ってシンバルには水がたまり『ガポッ』とあまりに間抜けな音を立てたので途中からもう笑えてきちゃいました。

数々のインストア経験の中でも、一番濡れたな〜。笑

慌てて入浴剤を買いに行って差し入れてくれた方もいました。感謝。

そんな中でもたくさんの人が最後まで聴いてくださったのが嬉しかったです!

2ステージ目はずっと忘れないようなエピソードがありましたが、
うっかりすると印象が流れてしまうインストアも、Rieちゃんは一回一回いつもしっかりとモノにしてるなぁ…と思います。

もっともっと、ひとりひとりの心を確実にガチっと掴めるようなライブをしていきたい!!

来週からは首都圏を抜けて私も色々なところへ行きます。
お近くの際は、ぜひ体感しにきてくださいねʕ"̮ुॽुෆ⃛!

No comments:

Post a Comment