2012-11-26

day 1

23〜25日でriecoちゃんのインストアライブツアーに同行してきました。
1日目は簡潔に言うと…
移動!移動!ライブ!人!移動!ライブ!人!移動!食!笑!寝!
という感じ。笑
(めずらしくPCからの更新なので色を使ってみた)
 

東京駅で必ず買う、BURDIGALA(ブルディガラ)のパン。
マヨネーズですべてを丸めこもうとしてる
コンビニのサンドイッチとはちがって、素材の味がする。



思わずおぉー!と声が出るくらいの、
樽見鉄道の線路がまっすぐ続くのどかで素敵な風景。
ここで自分の曲のPV撮りたい!
後ろ姿が女優風の、riecoさん。



ショッピングセンターのバックヤードに置いてあったPOP。
わたしたちはどれを貼ればいいんだろう・・・
と話していたら、迷わずSALEを貼られた。笑



岐阜〜名古屋〜神戸と移動して、ようやく三宮で食事。
生ペンギンのいるペンギンBAR!
ガラスの向こうは極寒と思いきや、
アフリカのペンギンだから常温でも大丈夫なんだって。
微動だにせず何時間も斜め上をながめていたこの子が気になった・・・。
飛んでみたいかい?



そして明日へつづく・・・・・

No comments:

Post a Comment