2013-09-25

Okinawa!!

久しぶりにmiwaちゃんのライブに参加してきました。

めざましLIVE ISLAND TOURというもの。

毎年夏にお台場でめざましライブに出させていただいていましたが

それの特別版の一部ということで沖縄へ!

 

対バンはアンジェラ・アキさん。

コーラスのことを褒めてくださってめちゃめちゃ嬉しかったなー!

ギターははじめてのの共演、浜口さん!

 

 

そして次の日。

miwaちゃんとの共通の知り合いである首里のアルテ崎山の親二さんと美也子さんに再会。

私にとっては沖縄のお父さんお母さんという感じ。

糸満へライブを見に行ったり、知念岬へ連れて行ってもらったり

少しの時間だったけどリフレッシュさせてもらいました。

 

知念岬

 

美也子さんと親二さん

 

沖縄で音楽活動をがんばっているスケちゃん

彼女たちの演奏中、飛び入りで一曲叩かせてもらいました!

 

 

 

そしてその夜。

miwaちゃんのツアーファイナルを観にコンベンション劇場へ。

と思いきや最後の最後で大先輩たちの演奏するステージへ乱入しちゃいました!

恐縮です…。。笑 (右から3番目)

 

 

まだまだ沖縄は暑くて夏気分を満喫できました!

 
 

 

 

3 comments:

  1. おぉぉー、抜けるような青さの空。
    同じ空なのに東京の空とはずいぶん違うように感じるんですよね。
    地球サイズで考えれば東京とたいして離れてないのになぁ。

    どの写真からも充実の沖縄っていうのが伝わってきて
    自分も行った気分で楽しさをお裾分けしてもらいました♪

    気付けば来週はもう10月。すっかり秋だし、今年も残り3ヶ月に。
    …早い…早すぎる……小学生の頃なんか、もっと時間がゆっくりに感じたのに(笑)

    ではでは、季節の変わり目ですし風邪には注意で☆
    またブログの更新楽しみにしてます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. たかぴょんさん
      コメントありがとうございます!
      沖縄の空、お裾分けできてよかったです。
      風邪には注意しますー!って言うそばから
      今高熱出し中なのはヒミツです。笑
      気温差…

      Delete