2013-09-13

夏の終わり

また今度…と言いつつ早何ヶ月…

最近になって、

ブログをチェックしてくれている人が意外にいることが分かったので

ひとまず更新します。笑

 

最近はライブで音を出したり、

終わったあとに皆さんとお話したりすることで

自分の想いは昇華できていたので

改めてブログに向かう気持ちになかなかならず…

 

でもまたぼちぼちと書いていこうかなー。

ひっそりとマイペースに。

 

お気に入りの曲なんかも紹介していけたらと思います。

 

Jeremy Fowler "A Special Someone"

Gabrielle Aplin "Panic Cord"

 

やっぱり透明感のある曲がすきです。

季節のせいもあるかな。

 

2 comments:

  1. Nona*さんのお気に入りの曲を聴きながら・・・

    Twitterやブログで紹介される曲を聴いてると、とっても癒されます
    "Panic Cord"はかわいい曲ですね♪

    私もひっそりとまたの更新、お待ちしてます・・・w


    halu

    ReplyDelete
  2. おはようございます!

    お気に入りの曲紹介、こんなアーティストさんがいたんだとか
    いろんな発見ができるし大歓迎です。
    アーティストさんがいいっていう曲は、自分もいいなって思える曲多いから
    色々遠回りせずにアタリの曲に出会えますし♪

    ではでは、またブログ更新楽しみにしてます!
    できれば、次回「明けましておめでとうございます」にならないくらいのペースで(笑)


    たかぴょん

    ReplyDelete