2013-03-31

graduation

3/29 miwa live at 武道館

3年間、幾度となく演奏してきた曲たちを
ミュージシャンの憧れであるこの場所で響かせることができたということは
とっても感慨深くて、誇らしいことでした。

三姉妹編成と呼ばれたこの3人で
数えきれないほどのライブをしたね。


一緒に成長して、頑張ってきた仲間と一緒に
このステージに立てたことが本当に嬉しかった。


ここまで連れてきてくれた彼女に
本当に感謝しています。



これは終わりではじまり。
ほんのひとつの通過点にしか過ぎないのです。

miwaちゃんも、あなたもわたしも
卒業おめでとう。

また会う日まで!




4 comments:

  1. 感動をありがとうございました。
    いままでのmiwaライブの中でも一番楽しめました‼
    これで受験に専念できます♪

    最後、3人で抱き合って泣いていたのは一番心に来ましたよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうございました!
      受験がんばって!!

      Delete
  2. この卒業式からはや1ヶ月たったんですね
    写真に僕の座ってた席が写ってて少し嬉しいですw
    しかし、三姉妹の卒業式に参加できること
    ができてとても光栄でした
    また、「同窓会」のLIVEにも参加したいです!笑
    遅くなりましたが、最高のパフォーマンスを
    いままでありがとうございました!
    これからも頑張ってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます^^
      またいつかお会いできる時まで!

      Delete