2014-05-11

ホームページとスケジュール

ホームページの話。
大々的に「Live Schedule」というページを掲げてるにも関わらず、
最近は都合により事前に告知のできないライブが多くありまして、
あんまり意味を成していないのが気になっていたんです。

そもそもホームページを始めたのはかれこれ7.8年前(たぶん)。
お洒落なサイトが自分でもつくれるぞ!ということを知って
楽しくってタグを打ちまくっていたあの頃。
今やそんなややこしい更新の仕組みを作った自分がやちょっと恨めしい。笑
急いでる時なんかにやると間違えちゃうし・・・。(言い訳)

なので、今のスタイルに合わせて
お知らせできる時はブログの方に書こうかと思います。
直前だったり当日だったりするかもしれないけど、
ちょこちょこのぞいてもらえたら嬉しいです。

ちなみにこのブログ、スマホからの更新が実にやり辛い。
日本語を打とうとするとバグったり、
写真が大きくしか載せられなかったりする。
撮った写真なんてほとんど携帯に入ってるのに・・・
すべてがうまいことできる形はないものだろうか!


5 comments:

  1. 『このライブサポートするのかなぁ?』
    『こっちじゃなくてそっちなの!?』
    なんて、スケジュールを予想するのも私にとってはNona*ライブの一つの楽しみなんだよね!
    新しいアーティストさんだったりすると、是が非でも予定あけなくちゃ!!
    ・・・なんてね(笑)

    これからもお互いマイペースに音楽を楽しみましょう
    いつも心地よいコーラスを心弾む音をありがとう
    これからも楽しみにしてます

    halu

    ReplyDelete
  2. haluさん

    そうやっていつも言っていただけて、ホッとします。
    本当にいつもありがとうございます。

    これからも、
    私の感性が誰かの心に響くように腕をみがきます!

    ReplyDelete
  3. 7年前かー。多分当初から見てるんですね、私。

    ReplyDelete
  4. Cacaoさん

    長い間見てくださってありがとうございます!

    ReplyDelete
  5. 確かに~


    いろいろ事情があるのは想像つきますわ…

    6/13の千佐ちゃんのサポート出るかが今は非常に気になります(笑)

    ReplyDelete