2014-05-26

メトロック。

きのうは今年初の野外フェス、メトロックにmiwaバンドで出演してきました。
メトロックって、TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVALの略だったのか…。
終わってから知った。。笑
天気がよくて、気持ちよかったなー!!


 




 

アーティストエリアにはいろんな地ビールがあって楽しそうでした。
お酒のめない私はノンアルビールでがまん。
好きだけど、身体に合わないのでほとんど呑めないんす…

早くも夏が始まった感じ!
太陽が似合わないとよく言われるので 笑
今年は太陽にいっぱい当たってみようかなー。
いや、やっぱり涼しい高原が好きかな。 。

No comments:

Post a Comment