2014-09-21

生前葬コンサート









小椋佳さんの生前葬コンサート、4日間のお葬式を無事に終えました。
アンコール含め、計106曲。
本編最後100曲目の『山河』が素晴らしく、色々と救われた気がしました。
疲労と安堵と感動にまみれて、うまい言葉が見つからず。。。

ただ、小椋さんの音楽を通して、ものすごい経験値を得たことは確かです。
これから思い出しながら、じっくり噛み締めたいとおもいます。
苦しみの渦中にいる時は終わりなんてくるのか?!って思ってたけど、、
終わってみるとやっぱりさみしい気持ちも。
人に恵まれていた証拠ですね。

 ピアノ&コーラスの紺野紗衣さん。
いてくださって本当に心強かった!

 舞台監督の角野さん。
いつも場を和ませていただきました。


今回の衣装は当然ながら喪服。
喪服で自撮りなんて不謹慎だけどw、
こんな機会もなかなかないので。。

2 comments:

  1. Nonaさん はじめまして
    生前葬ご苦労様でしたm(_ _)m
    106曲すごいですね(^_-)
    2000曲の中から厳選された100曲ですよね、すごい。
    小椋佳さんの曲、好きだなぁ~
    声もいいですよね(^_^)v
    Nonaさんの活躍を遠方より願っております\(^o^)/

    ReplyDelete
  2. マツキチさん
    コメントありがとうございます!
    リハーサル中はじっくり味わう余裕もなかったですが
    本当に、よい曲づくしの100曲でとても身に沁みる体験でした。

    ReplyDelete