2014-05-03

New Empire

Jeremy Fowlerという人の音楽が好きで
アルバムをヘビロテすること早何年。
新作は出ていないのかと調べてみたら、最近はバンドをやっていたらしい。
3枚目のアルバムが先月出たばっかりらしいので早速ポチってみました。
早く届かないかな〜。
爽やかだけど深みがあって、ちょこっと影のある音楽がやっぱり好き。




同じく大好きなNikki Kummerow。
次のアルバムを熱望してるけど、なかなか出ません。
体中の細胞が、きゅう、、、っとなる感じ。

3 comments:

  1. miwaちゃんのリクステお疲れ様でした。
    どちらの曲もMVが、すごく印象的ですね。
    特に2番目の一発録りは、ライブを想わせるアットホームな空気が流れていて、すごく癒されました。英語が解らないのが、とても残念です。

    ReplyDelete
  2. 私も英語、わからないんですが
    流れるサウンドに身を任せて想像するだけで十分。
    むしろ洋楽はそうやって楽しむのが好きです。

    ReplyDelete
  3. どうしても、歌詞からいろいろ想像してしますもんでf(^_^;
    メロディーを楽しめばいいんですね♪

    ReplyDelete