2012-11-14

Live

きょうは相模大野ステーションスクエアでRiecoちゃんのインストアライブでした。
(イン ではなかったが…笑)

相模大野といえば学生時代この周辺を常にうろついていて
第二の故郷のような場所でもあるので、なんだか懐かしさが溢れてました。

きょうはTweetを見て来てくださった方や、
他のアーティストで私を知ってくれてわざわざ足を運んでくださった方などなどたくさんいて、
とってもうれしかったです。

何百、何千人の前でやるライブもよいけど、
こうやって一人ひとりの顔が見えるライブもやっぱりよいな。

メールじゃなくて、お手紙を直接届けに行っている感じ。

そんなことを考えながら演奏しました。



最近雰囲気がよく似ていると言われるリエちゃんとわたし。
やっぱあらゆる好きなものが同じだと似てくるのかな…
う、うれしいじゃないかー!!

No comments:

Post a Comment