2012-11-26

day 3

3日目、札幌ライブ。

この日は
寒!極暖!ライブ!ライブ!人!移動!食!茶!寝!
と非常にシンプル。

写真に至っては、これだけ。
若干の疲れを感じますね。笑

肝心のライブは外で風に吹かれることもなく、雨に降られることもなく
快適な環境でライブできました!

あ、ただ

3. カホンケースのチャックも壊れる。

という事態に。
チャックの神様にのろわれているんだろうかというくらい、
2日で3つのチャックが壊れました。泣
この際全部買い替えてやるぜ〜!!!


ライブ後に、月見軒の味噌バターラーメン。
本場の味噌ラーメンを初めて食べた!おいしーのね。
こういうラーメンはあんまり得意じゃなかったけど、
これはぺろっと完食しました。



朝起きると、切るような寒さ。
道に雪が残っていて一気に年明けにワープしたような感覚に。
でも札幌の人は薄着なのが意外でした。
室内が(東京よりも)あたたかいからだそうで。
たしかに、お店の中でダウンコート着てたらのぼせそうになりました。



そんなこんなで、怒濤の3日間が過ぎてゆきました。
3日間で5カ所6回のライブ!
なかなかハードだったけど、いろんな人に出会えてたのしかった。
rieちゃんとの息もどんどん合ってきているし♡

もっともっとたくさんの人に知ってもらえるように。
来週も仙台と栃木へライブしに行きます。
くわしくは、HPへ。

1 comment:

  1. いつも楽しく聞かせてもらっていますよ.miwaのサポートもデビュー前からありがとうございます。

    ReplyDelete