2012-11-26

day 2

riecoインストアツアー2日目。

この日は、
移動!寒!ライブ!人!壊!走!買!移動!ライブ!移動!食…走!飛!極寒!食!煙!寝!
ハプニング続出の巻〜。

1. 西宮でのライブのセッティング中にスティックケースのチャックが突然壊れ。

2. ライブ後、調子の悪かったスーツケースのチャックまでもがついに壊れ・・・

次の地への移動まであと10分しかなーい!!!
焦りに焦って走り回り、LOFTで代わりのスーツケースを購入。
(ショッピングセンターでよかったーーー。。。)
苦楽を共にしたこの赤い相棒、大阪までなんとか持って行ったものの
この後すぐに北海道へ飛ばなければならなかったので
レコード会社の方に、連れて帰っていただくことに。
助かりました、ありがとうございます〜m(_ _)m



この日2回目のライブは大阪駅のイルミネーションの下で。
楽屋が素敵なホテルの1室だったのに、10分しかいられなかった(泣)



とにかくスケジュールがタイトなのでなかなか食事もとれず。
空港でラーメンを頼むも保安検査場通過時間まであと2分!
上のチャーシューしか食べれず。
その間にrieちゃんはなぜか完食。ナゼだ。笑
走って飛行機に乗って、無事空の上へ。

ふ〜〜〜〜〜!!!

そして北海道着。
いきなり寒い!やっぱりさむい!
雪ふってるし道凍ってる!
実は寒い時期の北海道に初めて来たので、ちょっとうれしくなった。


 
超タイトな1日を乗り切ったあとのジンギスカン!
肉厚で超ジューシー。そして全然くさくない!!!
ジンギスカンのイメージが完全に変わりました。
おいしかったなぁ〜。
しかし、それまであまり食事を取っていなかったので
胃にはけっこうなダメージ!
それでもいい!


ということであしたはいよいよ最終日の札幌ライブ。

No comments:

Post a Comment