2016-07-29

BAILEYS CDインターネット販売開始しました!

イギリス〜アイルランド旅行記がしばらく途絶えてしまっていますが…お知らせです!

大変長らくおまたせしました〜!!
4月に発売したBAILEYSの1st miniアルバム「Memories」の、インターネット販売を開始しました!今までライブに来られなかった方、遠方にお住まいの方、私が福岡にCDを持って行き忘れたおかげで買えなかった方々(笑)、誰かにプレゼントしたいな〜という方、ぜひご購入ください!

↓こちらから↓
BAILEYS SHOP
 


システムの都合上、購入枚数によって購入ページが分かれていますので、お間違えのないようお願い致します。

No comments:

Post a Comment