2015-12-30

仕事納め 2015

何とか昨日のうちに仕事納め。
いつも、これは一体どうなっちゃうんだろう?という難儀な内容に不安を抱えながら走り出すことが多いのだけれど、終わってみればとっても挑戦しがいのあるお仕事になった!というパターンが多い。今年の最後もこんな風に一年を締めくくれて幸せです。個人的には2015年の自分を象徴する仕事だったと思う。
.
プロは凄い。技術はもちろんのこと、理解力、対応力、想像力、柔軟性、構築力、突破力、スピード、そして情熱とユーモア、etc.…今回一連のレコーディングで演奏をお願いした先輩たち、恐ろしいほど兼ね備えていた!
.
今回私はディレクター業務に専念。自分も中で演奏していては分からないことがたくさんあったなぁ。いろんな立場から同じものを見られるのは本当に勉強になります。そして自分を信じて決断を任せてくれる人がいることが、どれだけ幸せなことか。
.
こんなスペシャルなバンドを招集できた自分を少しだけ褒めて、来年の自分へ繋げたいです。Dr.白根くん、Ba.渉さん、Gt.イッフィーさん、Key.櫻井さん、本当にありがとうございました☻
.
今回録った音を聴く人が楽しんでくれますように!!

#土屋塾

No comments:

Post a Comment