2015-12-05

ありがとう

昨日の「BAILEYS Night 〜vol.1〜」お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!BAILEYSを結成して初めてのライブ。メンバー皆、数え切れないほどのライブをこなしてきているのに、それとは全く違う緊張が新鮮でした。

自分の中に流れている音楽をこうやって形にして披露できる、その瞬間はまさに、幸せの海に飛び込んだ感じでした。ゾクゾクして涙が出そうだった。これから、私達の音をじっくりつくっていくのが楽しみです。

昨日はティン•ホイッスルも披露しました!アイルランド伝統の笛で、タイタニックのテーマでとても有名な音色。大好きなThe corrsのアンドレアが吹いているのもこれ。

これを吹くと血が騒ぐというか、身体の中が熱くなるような感覚になって、とても気持ちいい!披露する機会があって嬉しかったな。もっと曲つくろう。

そしてriecoちゃんもオバタさんも、本当に素敵なステージでイベントを彩ってくれました。それぞれが個性を持ちつつもどこか通ずるものがあって、お互いを尊敬し讃え合える良き仲間です。みんなの支えがあって、たくさんのお客様を迎えてイベントを成功させることができました!

みんなありがとう!!!
最高だよーーー*\(^o^)/*







No comments:

Post a Comment