2016-02-24

4/11 BAILEYS 2nd LIVE


BAILEYSの2nd LIVEが決まりました!!そして、この日にBAILEYS初の音源の発売も予定しています☻☺︎!!!

私の大親友でもあり、尊敬するシンガーのriecoちゃん企画のカフェイベント。素敵なハーモニーの男女ユニット、MIOSICさんとの3manです。昨年12月のBAILEYS Nightに引き続き、とっても爽やかで透き通っていて力強い、そんなイベントになりそう。楽しみだなぁ!皆さまぜひ聴きにきてくださいね☻☺︎お待ちしています!

イベント概要や、開催するにあたってのriecoちゃんの想いはこちらのblogに。
http://s.ameblo.jp/rieco--blog/entry-12132130568.html

チケットは下のWeb予約、もしくは
baileys.contact@gmail.com
までお名前、チケット枚数をお送りください。(Web予約していただくと整理番号が発行され、メール予約の方よりも先に入場が優先となります。)

■Marble Night Session 〜rieco × MIOSIC × BAILEYS〜
■2016年4月11日(月)
■OPEN:19:00 START:19:30
■@HangOut HangOver
東京都渋谷区神南1丁目20−2第一清水ビル 
http://www.sld-inc.com/hangouthangover.html

■TICKET:
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:整理番号順となります。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
・お名前[カタカナフルネーム]
・電話番号
・メールアドレス
・お求め予約枚数
・日付
・ご覧になりたいアーティスト
上記をreserve@sld-inc.comまで送信願います。
==============================
■LIVE : rieco / MIOSIC / BAILEYS

■オフィシャルサイト:http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作:SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

2 comments:

  1. Nonaさんのボーカル、聴いてみたいです。お身体に気をつけてください。ご活躍を願っております

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!ご都合よろしければ4/11のライブにぜひお越しくださいね。

    ReplyDelete