2014-12-19

39Live大阪!

大阪2daysが終了。
あっという間過ぎる〜!

この規模のライブは、自分の音や姿が客席一番奥の人までどう届くかと言うことをとてもよく考えるし、毎回お客さんの反応から色んなことを学びます。見た目だけじゃもちろんダメ。だけどいい音だしてるだけでも伝わらない。

この経験が、小さい規模やアコースティックのライブでのパフォーマンスの説得力にも繋がっていたりして。

未熟な自分に落ち込むことも多々あるけど、その分色んなことを吸収している実感も。そういうのが結局楽しいんだよね〜。

残すは24日の横アリ1日です。悔いのないように、、楽しみます。





No comments:

Post a Comment