2014-12-11

39Liveアリーナツアー

miwaちゃんの39Liveツアーが幕を開け、名古屋の2日間が終わりました!
 緊張とプレッシャーから一旦解放されて、今日はまったく使い物になりません。。笑


来年公開のドラえもんの映画の主題歌をmiwaちゃんが担当すると言うことで、
昨日ドラえもんとのび太くんがサプライズ登場!!
曲を初披露でステージご一緒しちゃいました!
いや〜、これ、かなり嬉しかった。。
ドラえもんと共演できるなんて!
差し入れをもらう日がくるなんて!笑

 (のび太くん側のコーラスがわたくし。エアギターの振り付けしてます。)






来週は大阪2days、そしてクリスマスイヴは横浜!
もっともっと楽しいライブにするぞー!

その前に、14日のRakeさんの仙台ホールワンマンのために明日から仙台入りです。
こちらも楽しみなんです。準備準備!

No comments:

Post a Comment