2015-02-15

最近のこと

ミュージシャンとしての新しい世界を探した去年。
今年はどうやらもっと広い世界に飛び出して、挑戦する年になりそう。
もちろん音楽という枠の中で、です。

あとは走る道を定めるだけの状態でパワーをため続けていたので、
最近せきを切ったように色々と勉強をし始めました。
少し時間のかかる挑戦だけど、未だ長いこれからの人生に必ずプラスに働いてくれることなので、とてもワクワクしながら取り組んでます。

今月は家で制作作業したり、何かとこもりがちなので
こんな新しいことも始めてみました。

Anti-Gravity YOGA

無重力ヨガ。

ハンモックを使ってストレッチしたり乗ったりしながらのヨガ。
初回からグルングルン回って包まれて、超〜楽しかった!
これは、、、ハマった。
中学生くらいまで器械体操が大の得意だったので、こういう動き好きなんです。
脚を悪くしてやめてしまったんだけど、このヨガは感覚を思い出させてくれる!
たのしいーーーーー!!!!!

マライアのポーズ。

バットマンのポーズ。

TwitterとかFacebookとか、今はあまり気分ではなく。。
Instaで情報収集することが多いこの頃。(Nonana72
このBlogはホームページでも読めるようにしたし、
自分のことはここにちょこちょこ書いていけたらいいかなと思っています。
今のところ 笑

No comments:

Post a Comment