2013-10-27

めざましLIVE Final in 武道館!

めざましLIVE Final in 武道館!
今日は究極にシンプルなセットでいきました。

ステージから見て、大人数が一体になっている姿はやっぱり圧巻!

あたしまだまだや〜orz と思う部分もありつつ、あっという間の30分、楽しかった〜!

沖縄、そして東京でのファイナルと、両方出させてもらえて嬉しかったです。

今日はなんだか終わってからも脳の興奮が冷めなくて、

プールへ行って泳ぎまくってきました。笑

さっきまで1万人の中にいたのに、急に個と向き合ってる感覚がとっても変な感じだった。

でも頭もすーっきり。よく寝れそうです。



No comments:

Post a Comment