2014-10-26

本日のテレビ

本日23:00〜のMBS・TBS系「情熱大陸」は、miwaさん。
10ヶ月間もの密着の中、私もいくつかの場面を見守ってきました。
なので、ちらっとフレームインするかも?(わかりませんが!)

そして時間は被りますが、22:50〜0:20 NHK BSプレミアムでは
小椋佳さんの生前葬コンサート・後編が放送されます。
3,4日目からの選曲、より繊細で、壮大になっております。


とりあえず生前葬は録画、情熱大陸を観て
終わったらチャンネルをNHKに…という予定です。笑
*情熱大陸は、野球中継の延長により後ろにずれ込む場合があるようです。

ぜひ2番組ともご覧ください!

情熱大陸

生前葬コンサート

2 comments:

  1. NHK小椋佳生前葬コンサート観ました。「甘いオムレツ」のコーラスはNona*ちゃんでしたか?結構映ってましたね。
    情熱大陸も結構映ってましたね。miwaが音楽でやっていくのは覚悟が要るとか言ってましたが、Nona*ちゃんもここまで音楽でやっているのはすごいと思います。Nona*ちゃんも10周年くらいですかね。

    ReplyDelete
  2. ティガーさん
    すっかり遅くなりましたが、観てくださってありがとうございました。
    何だかんだ、10年になりますね。音楽でやっていくのは大変ですが、10年間観に来てくださる方も結構凄いと思います。たまにお見かけしますが、いつもありがとうございます。

    ReplyDelete