2012-10-17

Lisa Halim 1st 1man Live

きのうはLisa Halim1stワンマンライブ、最初から最後まで駆け抜けました!

デビュー5年目の初ワンマンライブ。
きっと待ってたファンの方にとっても感慨深いライブになったんじゃないかなぁ。

わたしはパーカッションブースを飛び出して、スタンドでコーラスしてみたりも。楽しかった!

Lisaちゃんとのハーモニーを追い続けて早4年、なかなか熟成されてきたなーと
色々思い返しながら演奏してたら、あっという間の16曲でした。

まだまだ、2回目、3回目と続くといいな。
これからもたのしみです!

No comments:

Post a Comment