2015-06-16

ONENESSツアー完走!




miwa ONENESSツアー、完走しました。

どのライブでも向かう気持ちは変わらないけど、やっぱり12000もの熱狂した心を受けて動かそうとするのには、やっぱり並大抵のパワーじゃ足りない!!

よって、今日はなかなかの抜け殻です…。

ステージにしっかり立てていないと、怖くてこの期待に溢れた場に呑まれてしまいそう。いつも楽器で要塞を構えてる私にとっては、マイク一本で向かった今回は特にそうでした。だけどその分、地面をとらえてちゃんと音を伝えられたなって思えた瞬間の歓びは、何物にも変え難いものがあります。

主役の横に立ってる私でさえそうなので、きっとmiwaちゃんはもっと怖くてもっと強くてもっと嬉しいはず。改めて、凄いなと!

今日からまた気持ち新たに、次のステップへ進みます〜。

いとことその娘ちゃん、同級生とその娘ちゃん、幼なじみの親子やミュージシャンのお友達、観に来てくれてありがとう!!うれしかったー♡

そして声援を届けてくれたりいつもグッズを作ってテンションを上げてくれるファンの方にも、特大の感謝をー!!


No comments:

Post a Comment