2015-03-01

Takachicafe

今日は高橋ちかちゃんのエルコラソンでのランチライブでした。
キーボードの織原洋子さんと、3人でお届けしました!


2階建ての吹き抜けのつくりが、
出す音にとっても気持ちいい自然のリバーヴをかけてくれて
それがちかちゃんの世界観に馴染んで心地よかった。
3人でハモるのも楽しかったしね!

2月はライブが少なかったのもあって、
余計にこのライブの味わいが深くなったのでした。
生音が響くライブって、すばらしい!!!

Photo by Okutomonori

ちなみにこのイベント「Takachicafe」と言うのは、
元パティシエのちかちゃんがデザートの方でも腕をふるってくれる、
美味しいライブなんです。
私たちも終わった後にお客さまと同じコースをいただきました!

きれいに撮れているちかちゃんの写真を拝借
 
イチゴクリームとビターキャラメルバナナのシュークリーム、
う〜ん、美味…♡♡♡もちろん他のお料理も最高でした。
あーーー、エルコラ東京店、出してくれないかな〜!!!

今日は遠くから駆けつけてくださった方もたくさんいて、嬉しかったです。
いつもありがとうございます^^


そして、
これからのライブ
いまお知らせできるのはこんな感じです。

3/4 janis    @下北沢モナレコード
3/26 Lisa Halim    @渋谷LOOP annex

おまちしております〜!

No comments:

Post a Comment